子連れ北海道旅行〜2022夏〜 行程編&かかったお金

夏の北海道へ一歳2ヶ月の息子を連れて行ってきましたー!!*\(^o^)/*


◎行程
おおまかにこんな感じ。

1日目 神戸で前泊
2日目 神戸空港新千歳空港 札幌
3日目 小樽
4日目 旭川動物園、富良野
5日目 札幌

札幌⇔空港は快速で移動し、札幌でレンタカーを借りました。
ちょっと無理して移動したところもあったけど、、、




◎費用
JTBで見積もりしてもらったら、飛行機宿レンタカーで30万でした。
高!!!!

というわけで主に自分達でじゃらんで予約して、
飛行機宿泊食費お土産などなどトータルで30万以内だったかと思います。
詳しくはまた…

一応、行けてなかった新婚旅行のつもりで^_^

大人の行きたいところに赤ちゃんついてきてもらった感じでしたが、観光地ということもあり現地の方はみんな優しく受け入れてくれて過ごしやすかったです。
またハプニングもありありで、楽しい思い出になりました!

行ってよかった*\(^o^)/*